to

2013年5月24日金曜日

最近のハマりもの♪ <トイストーリー、モンスターズインクの・・・?>


こんばんは☆~(ゝ。∂)

武藤です。


突然ですが、皆さん「ガチャポン」って
ご存知ですか?

あのがちゃっと回して
がらがらと出てくるアレです!(笑)


入れ物はそう、


こんな・・・


感じですね!


そう、今回のテーマである
私のハマりものというのは、

このガチャポンです♡


幼い、って思いましたか?(笑)
懐かしいって思いましたか?(笑)
大学3年生がガチャポンなんて…



でもですね、
友達に「トイストーリーのガチャポンあるんだよ」

この一言から
私のガチャポン集め(笑)
が始まりました(゜o゜)

何を隠そう私はトイストーリーの
大ファン♡


最近のガチャポンはすごいんですよ!
クオリティというか・・

今から紹介するガチャポンを見れば、
きっとトイストーリーファンのあなたは
ガチャポンがしたくなるはず!(笑)


それでは早速いきましょう!



はじめは・・


ブルズアイとハム(#^.^#)

これは水戸のけやき台の
「くら寿司」で発見しました~


ちなみにブルズアイの横に
輪っかがありますが、
そこには、



何とウッディが乗せられるヽ(^。^)ノ
でもこのウッディがなかなか当たらない・・・汗



お次は・・・


サリー♡♡

赤塚駅のピンクパンサーという
ゲームセンターで!


ちなみにこれは友達と挑戦して、
2人とも1番ほしかったキャラクターを
ゲットできました!



あの時はほんっとに嬉しかったな♪
こういう時があるから
ガチャポンはやめられない!(笑)




ちょっとガチャポンとは関係ないんですが、



兵隊さんもいます♡
これは貰いものですが、
VILLAGEVANGUARD
というお店で買えるみたいデス☆

いればいるほど
可愛いですよね)^o^(


あとあと・・


これはリトルグリーンメンのカブリモノ!

ディズニーシーで買ったんですけど、
可愛すぎて車にかぶせちゃいました♡笑



気づいているかもなんですが、
私の車はトイストーリーだらけなんですね(笑)



でもちょこんといる感じが可愛い♡



今回の紹介は以上です!

ガチャポンちょっとしか紹介できなかったので、
次はいっぱい見つけてきますね!

何か車の中の紹介みたいになってしまって
すいませんm(__)m

でも、これを読んで、
少しでも昔の気持ちを
思い出していただけたなら
嬉しいです(*^^)v


ではまた☆





0 件のコメント:

コメントを投稿