to

2013年5月4日土曜日

お出かけわず。

どうもはじめまして!大貫です!このブログの三人目の人間です男です!

僕も特に書くことはないので取りあえずこの前の出かけ先のことについて書かせてもらいます。

先日彼女と一緒に彼女の親戚の家に行って来ました!
はやと(男の子)とこはる(女の子)に会うためです!2人ともまだ小さくて可愛かったです(*´∀`)
最初は人見知りされましたがだんだん打ち解けていってはやととは砂場遊びやシャボン玉とかで遊びました!こはるとは最後まで上手く絡めなかったけど………

実は僕、子供は好きなんですが上手く絡めなかったりして基本子供に嫌われるんです。
昔キーホルダーをぶんなげられて頭から出血したこともあります。
だから、割と上手く絡めて良かったです。
泣いたときは餌付けが効果的だそうです←

あんま写真を撮れませんでしたが、また今度行ったらいっぱい撮ってきますヽ(^0^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿