to

2013年7月9日火曜日

海竜の怒りを鎮めよ-FF3プレイ記6-

さて、FF3プレイ記6回目です。


無事に抜け道を出ることができました。
フィールドに出たことだし、さっそく小人状態から元に戻ろうと思ったのですが。


MPが足りない。
仕方ないのでしばらくは小人のまま行動です。

しばらく歩くとまたも近くに洞窟が。
せっかくだから入ってみます。


そこはなんとバイキングのアジト。
またもピンチです。
と思いきや、ここのバイキングは敵意はないようです。

そしてここのバイキング達も何やら問題を抱えてるようです。
どうやら海竜が現れて船が出せなくて困っている模様。
海竜を退治してくれたら船を1隻くれるとか。
これは倒すしかありません。

ちなみに宿屋に泊まってMP回復させてから小人状態は解除しました。

と、船を借りて海竜に突撃。
しかし・・・




はい、まず勝てません。


ここではこの海竜を祀っている神殿に向かうのが正しい道です。

ってまたミニマムが必要なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿