to

2013年4月30日火曜日

大好きなGroovy♪



こんばんは☆~(ゝ。∂)


武藤二郎です。



今日は、
お昼ご飯に友達と3人で京成さんの9Fにある

Groovyに行ってきたよ!





私は左下の海の幸(塩味)のパスタを頂きました♡


ボリュームがあって、とっても美味しかった)^o^(




Groovyさんはまだ数回しか行ったことないけど、

◎パスタの種類が豊富

◎ボリュームたっぷり

◎女性が多い

◎お店の雰囲気がオシャレ


なので、個人的に大スキヽ(^。^)ノ





茨城県内だと

日立、大甕、東海、京成、水戸、赤塚、つくば、宇都宮、柏

に店舗があるみたい!



ホームページを見て驚いたんだけど…

サラダとかに使ってるドレッシングは

野菜と果物の割合が多くて、ヘルシーらしいから、

健康に気を遣っている人もオススメらしいです♪  




また行きたいな~♡



これを見てパスタが食べたくなった!


方はぜひGroovyに行きましょう!


私と会えるかも…?(笑)





では、短いですがまた更新します(*^^)v











0 件のコメント:

コメントを投稿