to

2013年5月11日土曜日

明日は母の日!ということで・・・



こんばんは☆~(ゝ。∂)

武藤です。


今日茨城は雨が降っていて
何だかいや~な気分・・・

やっぱりお天気は良い方が気持ち良いですよねヽ(^。^)ノ

さて、そこで今回は気分を
まったりさせて頂くために(笑)
お花特集をしたいと思います!

明日は母の日ですしね♡


皆さんプレゼントの用意は
されましたか?
私は・・・



ではさっそくいきましょう!
まずは・・




じゃん!


県庁のサクラ♡





バイト先で見つけたアスター【?】





那珂市のシャクヤク!





近所で咲いていたチューリップ♪





水戸のスイセン!





家の所のショウブと黄色いお花(笑)





そして学校の駐車場で
1つだけ咲いていたタンポポ




あくまでも
私がふとした時に発見したお花を
紹介してみました!

案外ありましたね(*^^)v


特に最後のたんぽぽは
何か生命を感じさせられるというか・・・

個人的に大好きな写真です♪



ほんの少しでも
ほっこりして頂けたでしょうか。


皆さんも身の回りの
小さな幸せを見つけてみてください♡



お花の名前間違ってる!とか、
こういう幸せ見つけました!

など、
コメントもお待ちしています!



では、良い休日をお過ごしください(*^_^*)

























0 件のコメント:

コメントを投稿