to

2013年5月12日日曜日

【みやぎ特集】従業員紹介第1弾!



こんばんは☆~(ゝ。∂)

武藤です。


今日は朝からバイトで、
帰ったらお昼寝しちゃいました。


この時期は暑すぎず寒すぎず、
丁度良い気温なので、
ついつい寝すぎちゃいマス(p_-)zzz




さて、もう定番になりつつある
「みやぎ特集」ですが(笑)



今日はこのお店にかかせない
従業員紹介をしたいと思います(*^^)v

※過去の「みやぎ特集」はコチラから。





記念すべき第1回目は・・・






じゃん!


年齢不詳メガネさん♡


<プロフィール>

好きな商品:惣菜

得意な作業:菓子の品出し

ファッションのポイント:
何着持っているか分からないほど
持っているパーカー





女性従業員は
エプロンを着けるだけなので、

ファッションは結構個性が出ます☆



この方は本当に「出来る」方で、
みやぎの事は知り尽くしてます
(゜o゜)♡



なのにとても話しやすい方なので、

お客様はもちろん、
私達従業員も頼りまくり!


その格好良さにアルバイトの中で
憧れている子も多いんです(*^_^*)


「みやぎ」に来たら、
ぜひ対応してもらってください!


このテキパキとした出来っぷりに
きっとびっくりすると思います。



まだまだ素敵な従業員達が
いっぱいですが、

それはまた後ほどヽ(^。^)ノ



では、最後にこの話題には
関係ないのですが(笑)


私の愛犬の写真を貼って
失礼します♪






0 件のコメント:

コメントを投稿