to

2013年6月10日月曜日

【動画あり!】視力の悪い方へ。視力回復トレーニング♪



こんばんは☆~(ゝ。∂)

武藤です。


いきなりですが、皆さんは視力は良いですか?

私はとても悪いです(泣)
どれくらい悪いかというと、
メガネやコンタクトなどの矯正器具なしでは
怖くて外に出れないくらい悪い((+_+))

悩みの1つなのですよ~(;_:)

きっと私ほど悪くなくても
矯正器具を使ってる方=目が悪い方は
多いですよね・・

そんな時!


YouTubeである動画を
見つけたのです!!


その名も視力回復トレーニングヽ(^。^)ノ

これは1回行うだけでも
効果があるみたいです!

ですが、毎日続けないとすぐに元に戻ってしまいます。

私は3日目くらいですが、
少し見えやすくなりました)^o^(


目の筋肉を鍛えてあげることで
視力が少し回復するみたいですね!


完全に元に戻ることはないですが、
1回5分くらいですし、目を動かすだけですし、
やってみる価値は絶対あります☆

では、1度お試しください♡








0 件のコメント:

コメントを投稿