to

2013年6月8日土曜日

名探偵コナン♡【コミック】


こんばんは☆〜(ゝ。∂)

武藤です。

今日は私のおすすめの漫画を
紹介したいと思います☆

その名も・・

名探偵コナン!

私が名探偵コナンを好きだと
いうことは前にも話したので、
漫画もおすすめですよ〜
ということで、
 60巻以上あるコミックも
紹介したいと思います(笑


最初に注意しておきますが、
グロいのが本当にダメな方には
おすすめできません(~_~;)

なぜかというと、
首だけの被害者が走っていたり←

はたまた、
殺人現場や殺人シーンが
結構頻繁に出てくるからです・・
(でもそれは推理ものだから
当たり前っていえば当たり前
なのですが・・)


でも、コミックは黒の組織
(主人公の新一を殺そうとした組織で
今もコナンとなった新一を追っている)

に関わる事件を除けば、
どの巻から読んでも新しく話が始まるので、楽しめるのです(^.^)

でも1巻から読む方が大半ですかね笑

その時その時の
さまざまな人間関係も
この漫画は深い!


脇役である佐藤刑事の過去や
白鳥刑事の恋愛話など、

1人ひとりのサイドストーリーも
満載なので、

キャラクターに感情移入
しちゃいます(T_T)♡

ちなみに私が好きなのは
服部平次です( ̄^ ̄)ゞ笑


では、最後に私の好きな巻を
載せてさよならです(笑)

携帯からなので、
写真これだけですみません(>_<)













0 件のコメント:

コメントを投稿