to

2013年5月29日水曜日

スカイリムからシロディールへ

はい高崎です。
今日は授業が夕方しかないので、家でのんびりと過ごしております。
そら豆美味しい。私はニチレイの冷凍そら豆が好きなのですが、アレって売ってる場所少ないのですよね。


今日は久しぶりにオブリビオンをやっておりました。ちなみにPS3版です。
最近はずっと次回作スカイリムをプレイしていたので、その落差に驚き。
本当にスカイリムの進化は凄かったんだと実感しております。


せっかくなのでニューゲームで始めたのですがキャラメイクだけで一時間くらい掛かってしまいました。
そして出来上がったキャラの顔がこれです。種族はオーク。



うーん、イケメン。

これでも同種族の中では中々整った顔立ちだと思います。多分。
そもそも種族:オークで美顔を作ること自体が間違いでした。
私はよくアルゴニアン(トカゲ人間)やカジート(ネコ人間)と言った亜人種をチョイスするですが、その理由はキャラメイクにあまり拘らなくていいからなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿