to

2013年5月31日金曜日

☆私が出会った美味しいもの(前半)~じゃがりこ新味、ラーメン、パンケーキ etc~



こんにちは☆~(ゝ。∂)

武藤です。

今日の茨城のお天気は快晴です♪

やっぱりお天気は良い方がキブンも
いいですね(*^。^*)


さて、今回はタイトルのとおり、
私の出会った美味しいものをざっくりと紹介☆



まずは定番から・・


じゃがりこ(じゃがバター)

これはもう皆さんご存知だと思いますが・・
バター感がたっぷりでうまし♡
定番のチーズ、サラダ、じゃがバターの中で
一番スキです♡

みなさんはどれ派ですか~?




次は新味!


カマンベールチーズ!

これ、濃厚派の私にはちょっとチーズが
弱い気がしましたが←

でも1箱食べちゃうなら丁度良いくらいですかね・・

優しい味でした☆




「龍のひげ」のラーメン(名前忘れ←)

これは水戸市の水城高校の近くにある
「龍のひげ」というラーメン屋さんで♡

醤油ラーメンなんですが、
ダシはエビかサバか選べました!

私はサバを選んだんですが、
生臭さとかは一切なくて、
食べやすいヽ(^。^)ノ

今度は違う種類を食べにいこーっと♪






ちなみに餃子も頂きました♡


小龍包?みたいな見た目で、
はじめから味付けがされているので、
何も付けず食べました♪

肉汁がじゅわ~っと出てきて
これはやみつきになりそう♡




そしてお次はデザート♪


パンケーキ(*^^)v

これは水戸の赤塚らへんのお店ですね!

見た目がとっても可愛くて、
見た目だけでも満足←

ベリーがたくさん散りばめられていて、
鮮やかでした♪

上にアイスが乗っていて、
パンケーキとアイスとベリーを
一緒に食べるのがオススメです)^o^(



とりあえず今はこれくらいにして、
また夜に後半戦やります(笑)

美味しいものは、
尽きません・・!

ではまた(^.^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿