to

2013年5月31日金曜日

☆私が出会った美味しいもの(後半)~茨城町の新店舗『カニ料理』、大盛りパスタ、ココア~


こんばんは☆~(ゝ。∂)

武藤です。

本日2回目です。
頑張ります(笑)


ではさっそく・・


これはですね、茨城町の小幡に新しくできた
「かにすき本舗」というかに屋さん♡

蟹屋さんというと高いイメージがあるかもしれませんが、
これは1500円しないお値段だったと
思います♪

オススメは茶碗蒸し(*^。^*)

ちなみにすぐお隣にうどん屋さんも
ありますよ~!



次はもっとお得な・・


トマトスパゲッティ☆

お馴染みの「サイゼリヤ」です♪

定番メニューですけど、
これはダブルサイズなんです(笑)

1.5~2人前はありましたね・・

それでも700円くらいだったかな?
安さに魅かれて紹介しました♡

胃袋に自信のある方は是非♪





そして最後は・・



水戸内原のイオンの中の
カフェのココアです♡

これ、お値段は400円越えと
お高めなんですが、
とにかく癒されました♡笑

泡がふわふわで上品な甘さ)^o^(

ちょっと特別な時にオススメです!


ここまで読んで頂き、
ありがとうございました。

お気づきかもしれないですが、
紹介したメニューはほとんど水戸市(1つだけ茨城町)
にお店があります♪

大学がある場所なので
もっと見つけたいな~


みなさんも穴場スポット
教えてください~(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿