to

2013年6月1日土曜日

ホットスクランブル

はい、こんにちは高崎です。
最近は機動戦士Zガンダムホットスクランブルをプレイしていたのでした。

ちなみにファミコンで初めて発売されたガンダムのゲームがこれです。そう、意外にも初代ではないのです。
結構グラフィックはしっかりしています。


これはガブスレイ。
一見して何のMSかわかる程度にはグラフィックはいいです。
でもティターンズやネオジオンのMSは豊富に出てくるのに、エゥーゴのMSは主人公機Zガンダムしか出てこないのですよね。

まずは地上ステージ。サブフライトシステムに乗ったMSが敵として出てくるFPSシューティング。


宇宙ステージ。よく見えませんが、敵はハイザックです。



要塞ステージ。急にアクションシューティングになります。

このゲーム、所謂クソゲーにカテゴライズされているみたいです。
ちなみに私はステージ1すらクリア出来ませんでした。

そういえば私はもうひとつガンダムのゲームを買ったのです。
そちらもかなり香ばしいので、近々プレイできたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿