to

2013年6月3日月曜日

【みやぎ特集】激安食材購入しました♪



こんばんは☆~(ゝ。∂)

武藤です。


今日はみやぎで私が目を付けた
食材を買ってきちゃいました~!




トマト ¥500

激安(笑)
味もまあまあの甘さでした(*^^)v






なす ¥198

これもお得~♪
つやがあって1個が大きい!






バナナ ¥100

あのDoleが何とこの価格で(笑)
ちなみに3本入りです~
大きくて太いです!
今ならまだたくさんありますよ)^o^(



まだまだたくさん激安商品があるので
ぜひ皆さんもお立ち寄りを♪



短いですが、以上です汗

ではまた(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿