to

2013年7月1日月曜日

【みやぎ特集】従業員紹介第2弾!現役JD(笑)



こんばんは~!!

武藤です。


今日は私のバイト先である
ライフストアみやぎの従業員紹介第2弾!


みやぎというのは、
茨城町小鶴にあるスーパーです♪





※過去のみやぎ特集はコチラ



そして今日はそこで働いている
従業員を紹介☆



現役JD(笑)Hさん!!

<プロフィール>

好きな商品:抹茶のお菓子
得意な作業:ビール(箱)の包装
ファッションのポイント:とりあえず長袖(笑)



とても会話力があり、
お客様に何か質問されたりすると
すぐさま応答できる方です!

顔が広く、
気づくと「お~Hちゃん!」
と話しかけられていますね(笑)


あと新しい商品には敏感で、
新製品の事は
彼女に聞くといいかも)^o^(


とにかく、
すごく話しやすい方なので、
ご来店の際には
ぜひ話しかけてみて下さい☆


次回は現役JKの紹介もやりたいですね~










0 件のコメント:

コメントを投稿